休まず営業中!!

城です。

昨日は会社をサボり、うろうろとしていたので、ちょっと疲れ気味の城です。

何しろ、ちょっと歩けば、顔の毛穴から、汗が噴き出すこの湿気!!

全てのやる気も失いそう…、なところですが、一歩遊びに出かけた場合は、ガゼンやる気がみなぎるのが、悪い性分。

で、今日はもう、このエアコンの効いた事務所から、一歩も出ないぞ~!!の決心(?)「(´へ`;ウーム。

かたや渡邊は、朝から一人暑いところを、あちこち出かけてくれています。

ブログを見ると、昨日も忙しかったようだし、

いやぁ、持つべきものは、働き者の社員ですね~。

 

 

連休も、休まず営業中!! よろしくぅ(^o^)/