早起きはいいね。

ワイルドな社員をもった社長、城です。

昨日はワイルド渡邊が、早起きして仕事でしたが、

今日は私が、早起きして、朝の7時には梅津不動産のシャッターを開けたのです。

 

 

母が、ご近所さんに誘われて、地域の集まりの、団体バス旅行に行くことになり…。

場所は新潟月岡温泉。そして次の日は山形へ行きさくらんぼ狩りをして帰ってくる日程ですが、

母は、どうせ山形まで行くなら、途中でツアーから外れ、自分の親せきの家へ行きたいと、ワガママなことを言いだしまして…。

ツアーの復路、昼食とお土産を買うためによる、道の駅「寒河江(さがえ)」に、親せきに迎えに来てもらう事になり、親せきの家で何泊かしてくることになったのです。

 

親孝行な娘の私は、母に頼まれて本日朝5時にモーニングコール。(起きれるか不安なんでしょう。)

そして、6時50分ころ母の家に車で迎えに行き、荷物を積んで(他の人は1泊分だが母だけ大荷物)梅津不動産へ。

何故なら、梅津不動産が集合場所の一つなんです。

集合した人が日曜早朝、十数人、梅津不動産の前でがやがやと、ちょっとうるさかったかもしれません。

 

 

最初は、団体旅行について行けるかわからないし、知っている人もあまりいないから…、

と尻ごみしていた母ですが、

集合してきた人たちの中に、同じ年頃のご婦人の知り合いが何人かいたものですから、

バスに乗り込んで、見送る時は、もう私のことなど眼中にない様子でおしゃべりしてましたっけ。

 

 

さて、見送った後(7時30分ころ)の私は、そのまま会社のパソコンで、

仕事を始めたのです。

といっても、頼まれていた、陰陽五行四柱推命の方のね。

朝のすっきりした脳みそで、また電話も来客もないし、集中しはかどりました(*^_^*)。

早起き占い師の顔を持つ社長、城でした。