ふらふらだぜぇ(^-^)/

まさちゃんだぜぇ(^-^)/ Cool

今日は朝からいろんな所へいったぜぇ(^-^)/

①8時すぎに、八潮のお客さん宅へ雨漏りの現調。原因は台風の風雨で換気扇より進入、言ってやたぜぇ「台風のバカヤロー。」

②土地の売却を考えている大家さん、言ってやたぜぇ「ぜひとも、当社にお任せくださいい」と。

③測量の立会い、立会いはすんなり終わりましたが近所に昔からのお住まいのおじさんの長~いワイルドな昔話。心の中でさけんだぜぇ「早くおうちにかえして、お願いだから!」

④昼食もとらずに2時に三郷のマンションの案内、40分かけてのじっくり内見。心の中でさけんだぜぇ「お腹ペコペコだから早くおうちにかえして。」

⑤昼食を済ませ事務所に戻り(4時前)程なくすると、お母さんが(社長のお母さん)が明日から旅行だから早く帰るね!、そして事務員さんも家庭の事情で早帰り、すると社長もその波に乗り私も早引き!そして帰り際に「渡邊さんブログ書いていないから書いといて!」
言ってやたぜぇ「今日はふらふらですよ!」 社長「そしたらそのこと書けばいいじゃん!」と心の中でさけんだぜぇ「これはいける!」。
私の社内の活躍ぶりを全世界に知らせるぜぇ(^-^)/
ワイルドだぜぇ
 ワールドだぜぇ

⑥その後、大福餅を持ってきたお客さんと1時間、一対一で世間話をしました。

まさちゃん「ふらふらだぜぇ(^-^)/」