重要文化財?に居住中

こんにちは、青野です。

今日は、社長も渡邊さんも忙しく、

おふたりはともに“ふらふらだぜぇ~”状態と化しています。

なので、一番暇?(一応お仕事やってます、念のため(^_^;))

な私がブログ担当です((+_+))

 

先日の社長のブログにて、修理着工を報告いただきました我が家は

ただ今修理真っ最中です。

地震のあと、外壁のいたるところに亀裂がはいり、瓦はずれ、

おまけに白アリにもやられて(確かに文化財級の年数はあるかも)

まだまだ残っているローンが完済するまでどんな事があっても

住み続けなければなりません!住みかえなんてムリムリムリ!

梅雨時期の工事はつらいです。

エアコンをはずされ、防犯上窓は閉め切り、それはそれは湿った住まいです。

おまけに梅雨の晴れ間にも大工さんの

「奥さん、汚れるから洗濯物ださないでね」

え~(T_T)、さらに湿気が倍増じゃあないのー。

家に帰ると、なんとなーく家が臭う今日このごろ・・・。

でも、きれいになった我が家を楽しみに耐えぬきます。

「平成の大修理」はまだまだ続く・・・