幸せ実感能力

城です。

台風続きの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事で恐縮ですが…(というか、いつも私事で恐縮です)、

今月の私は、なんだかとても気分が良く、

私の周りの人たちが、皆、私に優しいような、いや優しくて、

希望していたことが、実現したり、

希望していなかった幸運まで舞い込んで来たり、

(とか言ってますが、そんなに大した幸運でもない、ささやかな事ですが)、

なんか、私って、幸せかも…(*/∇\*) 。そんな満足感があります。

知らないうちに鼻唄歌っちゃうような気分。

 

 

壬辰・印綬の年、丙午・印綬の月、私の調候用神(丙)の月(伊勢流陰陽五行四柱推命の私の運勢)。

あぁ、辛い偏官の年(去年)を乗り越えてきたご褒美だわぁ~。

 

みんなぁ~、ありがとうございま~す\(*^▽^*)ノ ハーーイ。

という気持ちでいっぱいの6月です。

 

 

 

 

 

もちろん幸運なんて、転がってくるものでは無くて、自分の行った結果や因果関係が、

良く出たり悪く出たりしているだけで、

たまたま、その良い結果を今月感じているのです。

悪いことは、今年だって、これからだって、次々と私に降りかかってくる(断言する!!)、それはわかってます。

だからこそ、良い事があった時は、良かった!!幸せ!!って、感じておかなくちゃ。