悪徳ですか?

あちこち体にガタがきだした城です。

で、最近通いだしてみた整骨院。

施術をしてくれる先生、毎回じゃないけど、20代全般の若い男の先生の時があります。

私の息子か娘くらいの年齢の先生です。

次から次と患者さんに対応して、忙しくても親切丁寧な態度は、うちのバカボンと比べると…、

見ていて感心するところです。

 

施術中、私は余計な事は何も話さないのですが、

その先生、何か話をしようと、時々、世間話の感じで私に質問をしてきます。

先日の事です。

「城さんのお仕事は、アパレル関係か何かですか?」

「……?アパレル?違うけど、なんで?」

「とってもオシャレだから、洋服とかの関係かと思って…。」

ちょっと気を良くした(*^-^)ニコ私、

「服は売ってないけど、家を売ってるの。」

「家?じゃあ、モデルルームみたいなところにお勤めですか?」

「ううん、不動産屋。」

「不動産屋?…というと、普通の不動産屋?、悪徳じゃなくて…?」Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

「悪徳ですか?」みたいなこと、大真面目に聞かれたことなかったから(そりゃ、誰も聞かないよね、普通)、

一瞬何ていえば良いか…?

私の担当のそのおにいちゃん先生は、

不動産屋には、普通の不動産屋と、悪徳不動産屋があると思っているようです?

と思ったら、今度はおっかしくなっちゃって、

はっきり言ってツボにハマって(。>0<。)しまったのですが、

痛い腕を施術してもらってるし、周りに他の患者さんもいるので、笑うのを必死でこらえ、

「うちは、普通の不動産屋じゃなくて、悪徳の方です。とか言う不動産屋ってあると思う?」

 

 

あのお兄ちゃん先生、たぶんサスペンスドラマ見すぎだと思うわ…「(´へ`;ウン。

それに、悪徳不動産屋は、自分で悪徳です、なんて言わないから悪徳なわけでぇ… Undecided

 

 

おっと、当社は、超良心的な不動産屋ですので……!! (^o^)/ 念のため!!