言い訳

城です。

私は、2月生まれ、早生まれということで、小学校にあがったころには、体格も小さく、

勉強もあまり得意とはいえず、授業中はなんだかぼんやりと他の事を考えていたりするような、

大人しい1年生でした。

その後、学年が上がるにつれて、生まれ月の差は解消され、

最後は相当図々しい今の私の原型となって、小学校を卒業したわけですが…(゚∇^*)

 

 

小学校に上がって一番嫌いな授業は、「体育」でした。

だって、体育はぼんやり椅子に座っているわけにはいかないわけで…、

冬のさっむい日に体操着という薄着で、わざわざ外にでて運動するなんて、

マイペースな私には、到底なじめません。

学年が上がって、だいぶ大きく図々しくなっても、中学、高校生になっても、

体育は一番嫌いな授業でした。

365日のうちで、一番嫌な日は、運動会でした。

 

そんな私が、ゴルフを始めることになって…。

でも、暑いのも寒いのも、重いのも早起きも嫌いで…。練習しないわけで…。

 

つまり何が言いたいかといいますと、

昨日、プロが毎年ツアーをするような、一流ゴルフ場に行ってプレーをし、

散々なスコアーだったことへの、言い訳が言いたいわけで…(´_`。)グスン。

そこは、とっても眺めが良いところでした。

これからは、心を入れ替えて、一生懸命練習に励もう!!

運動神経が松本伊代並みの私でも、成せばなる!!

絶対リベンジしてやるぞ!!

そう決心しました(ゴルフに行くたび言ってないかって?「(´へ`;ウーム)。