老化防止

城です。

今日は、4月最後の平日。

雨が降って、肌寒いような金曜日の午後です。

会社には私一人。

母は、隔週で通う、吉川の日帰り温泉へ。

青野はやはり隔週で、韓国語講座へ行くため早引け。

渡邊は、この間決済した、大杉の売地の最後の仕事をしに出かけました。

で、私一人会社におり、こうやって、仕事に精をだして(?)います。

 

この間読んだ雑誌に書いてありましたが、いつまでも若い体でいるには、

お腹が減っている状態でいるのが良いそうです。

満腹になるまでご飯を食べてはいけない。1日1食でも良いそうです。

お腹がグゥ~となる状態だと、成長ホルモンが出てくるそうです。

 

だから、この間のお風呂の空焚き事件のお詫びだと、今日手土産にどら焼きをいただいたのですが、

老化防止のためには、食べないのが良いと思われます。

夕飯まで、グゥ~っとお腹がなる状態にしておかないと、ますます私、老化してしまう…(ー_ー)!!