ナカムラの夜

城です。

火曜日、夕方から降った雨の中、

東水元の洋風料理『ナカムラ』、に行ってきました。(隊長は仕事でいないし)

 

 

ここは、隠れ家というのに、ふさわしい、

静かな住宅街の中にあるレストラン。

ここを初めて訪れるお客は、たどり着く前に迷ってしまう人が多いのです。

 

私がここを訪れる時って、いつもこのクリスマスローズが咲いているんです。

何種類ものクリスマスローズが飾られて、綺麗です。

 

 

 

お店の中は、こんな感じ。

カメラを向けているので、ちょっとおすまししている、同級生3人。

皆、近所ですから、歩いてきてます。

自宅のすぐそばだけど、家の事を忘れさせる空間で、

ナカムラの奥さんも交え、おしゃべりに花が咲きました。

 

ディナーのメニューです。

私たちが選んだコースは、メインが、ヒレステーキ、シチュービーフ、魚料理、タンシチューのうちから、選べます。

 

私は、お魚を選びました。

 

ごちそうさまでした♪♪

美味しかったです(*^-^)ニコ

ちょっとお酒を飲んで、心置きなくおしゃべりして、美味しいものを食べる、これが女子会の極意ですね。

女子会…、女子会ですよ。何か?