春の夜

城です。

昨日は暖かな夜でしたので、夕食後、水元公園に桜を見に行ってみました。

大きな月が出ていて、桜も見頃、

こんな夜はそうは無いだろう、と、

桜と月を入れて、写真を取るのを頑張ってみましたが、

難しい難しい。 

良い写真を撮ろう、という、意気込みだけはあったんですけどね~。

 

桜はもう満開一歩手前。

夜空を見上げれば、桜の花が一面に見えます。

  

待っていたんでしょうねぇ、咲く時を。

 

いつもより、厳しい冬を乗り越えた桜は、

いつもより、綺麗に咲いたように見えます。

今夜、土曜日、日曜日は、絶好の花見日和(゚∇^*)。

水元公園の周りの道路は、相当渋滞が予想されます。

できれば、金町駅からバス、自宅からは自転車、徒歩で、

来られることをお勧めします。

その方がお酒も、飲めますよ♪♪ 

ちなみに昨夜は一組、ネクタイ占めた若い集団が、

賑やかに、花見しておりました。