桜団子月

城です。

暖かいなぁ~、と思ったら、桜が一気に咲き出しましたね~。

水ぬるむ季節です。

強風も今日は収まり、ポカポカと良いお天気で、車の後部座席に乗っていたら、つい居眠りしてしまいました。

差し入れに頂いた手作りケーキ屋さんのシュークリーム。

今日は忙しかったので、そろそろ甘いものが欲しくなりました。

花より団子?      Nさん、ごちそう様。

ホイップクリームとカスタードクリームがダブルで入ってます。

さあて、今夜は車を会社において、歩いて帰った方が良さそうですね。(カロリー消費しなくちゃ(≧ヘ≦) )

夜の散歩も、気持ちの良い季節になりました。

遠回りして、水元公園の桜の花の開花状況を見ながら、帰ることにしよう。

今日は、月が出るでしょう(*^-^)。