テレビショッピング

お掃除が苦手な城です。

こんなもの買ってしまいました。

テレビショッピングで買いました。

 

納得!パワフル・プロ(4点セット)です!!

テレビ東京を見ていて、

思わず買ってしまいました。

それは、出勤前の時間だったで、

判断は間違ってないと思うのですが…。

 

テレビショッピングは、人の弱いところをついてきます。

お掃除が面倒くさくて、こまめにせず、貯まってしまった汚れでも、これで、ほら、こんなに簡単に落ちます!!

と、やって見せられてしまうと、「ええぃ、だまされても良い!!、試したい!!」と、電話してしまうのです。

私の心をわしづかみしたのは、お風呂の水垢をあっという間に取っている映像です。

写真左端の、強力クレンザーで磨いたものです。

ホントか?本当なんだな?本当に取れるんだな?

痩せます、といって痩せないサプリの場合は、それ以上に食べて動かないから、とか、毎日きちんと飲まなかったから、とか痩せない本人にも問題があると、言い訳がつくけど、

掃除して汚れがとれます、といって取れなかった場合は、宣伝がウソ、という事になりますよね~。

想定外の汚れなので、とれません、っていわれてしまうかしら…?

テレビ東京!!、水垢取れなきゃ、返品しますよ!!