ダイエットの敵は・・・

こんにちは、青野です。

今日は社長が出張中で、渡邊さんは相も変わらず忙しい・忙しい・・ので私が担当です。

今日も朝から雪がちらほら寒ーい一日です。

あまりに寒くて当社近くの中華屋さんの広東麺をいただいちゃいました Smile

グルメ的な感想は言えませんが素朴においしいです。定期的に食べる一品なんです。

さて社長のブログで私のダイエットが取り上げられてしまいましたが、動機はホントに

単純で不純? でしたが、まさか体重を落とせるとは思っていませんでした。

何をといわれますが第一は 体重計に乗る事です!

朝に晩に食べすぎた時も逃げずに乗る!すると不思議に増える体重が気になり、

少しでも減るとうれしい。いつのまにか減らす事に闘士が燃えてきます。

あとは、ちょっと体を動かしたくなって、 ごはんをちょっと我慢したくなる。

その積み重ねが気がつけば・・・。なので時間がかかりましたが リバウンドがありません。

ちょっと食べ過ぎてももどせるので、結構食べたいものを食べれているんです Smile

でもここにきて、私のペースを乱す事が起きています。それはここにあるおやつ?

いいえ、社長の業務命令?専務の洗脳?ともいえる‘食べなさい’攻撃です。

ダイエットの敵は食べ物ではなく人だったのです(T_T)

 

今日は広東麺を食べちゃったので夕飯はあっさりと・・・ Laughing

夕飯は‘食べなさい’攻撃はありません・・。