震災を一年すぎて・・・

こんにちは、青野です。

昨日に続き渡邊さんは今日もあちらへこちらへ大忙しです。

賃貸案内、申込、リフォーム見積もりetc. なのでまた登場です。 Surprised

 

今日、あの震災から一年がたちました。私も生まれて初めての大きな揺れに

恐怖を感じました。余震も怖く、ご近所の方々と外で励ましあったりして・・・。

その後、あの報道をみて、自然の怖さというものを目の当たりにし、

行方不明の方の名簿や状況を見聞きするたび胸がしめつけられるばかりです。

それでも個人的には何もできず義援金ぐらいです。恥ずかしいですが・・・。

 震災を通して多くの人が、いろいろな事を感じ、学んだ事だと思います。

私自身も考える事が多くありました。

あたりまえに生きてはいないのだなと・・・。

なので少しでも日々の事に感謝できたら良いと思います。

それとまずは、次に起こるかもしれない地震に備えなくてはですね。

みなさん震災グッズは揃えていらっしゃいますか?