体重減

ちょっとだけ嬉しい、城です。

何が嬉しいかといいますと、ちょっとだけ体重減、だからです。

-1.7キロだから、ホントちょっとだけですどけどね。

特別なダイエットはしていないのに、体重減にいたった理由をいろいろ考えました。

1. 心労(不動産屋ってホント、大変なんだから)

2. 腹八分目(-7キロ減の事務の青野さんのまね…。あくまでも食事だけで、おやつ、デザートは食べてます。)

3. 休日もゆっくりできない忙しさ(出歩く事が多くてっ…。て、遊びに)

4. そして、秘密兵器の漢方薬~~~!!!

以上です。

えっ?秘密兵器の漢方薬って何かって?

どうしようかなぁ…。教えようかなぁ…。

※秘密兵器を知りたい方は、「続きを読む」へどうぞ