ゴルフと人生

筋肉痛の城です。

昨日、人生2回目のゴルフコースに出てきました(寒かったです) 。

といっても、吉川パブリックコースという、安近短のコースです。

今は昔と違って、特に平日のゴルフは大変安くできるので、私ごときも、できるようになったのです。

昨年11月に同じコースに行った時から、一度もクラブは握っておらず、

ゴルフをなめている私です。

おまけに、5回で回るところを5回でまわる、という快挙。それはパーというんだそうです。

私って、天才?

って思ったら、その後ばボロボロ…。

ゴルフと、人生と、一緒ですね~。うまく行ったからと言って、ちょっと欲をだしたり、図に乗ったりした瞬間、

大きなしっぺ返しが待っているのです。

体重を測ったら、400g減りました(*^-^)ニコ

(隊長は、それは測定の誤差の範囲だ、と言います。)

こちらも、減った減ったと喜んで、その分お菓子を食べたりしないように気をつけなくちゃ。