悲しいバレンタインデー

バレンタインデーなのに、気落ちしている城です。

 

今日はバレンタインデーなので、お世話になっている方に、チョコをお届けにいったのです。

お届けしたお宅は大きなお屋敷で、道路から敷地に入って玄関までが相当長い。

すぐ帰るのも何なので、15分くらいお話をして、車に戻ると…、車を降りた時と、何かが違う。

車のフロントガラスに、黄色い紙が…、

駐車違反のシールだ~~~!!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン!! やられたぁ…。

今日は、愛の1日だというのに~。愛が無いなぁ~(T_T)。

「ちょっと、この車ここに置いたのだれ~?」くらい聞いてよ~今日は~。大声で~!!

ビニールハウス隣接の~、車の横、充分他の車通る広さあるし~、

10分に1度くらいしか、車通らないよ~、この道に来る~?!(((p(≧□≦)q)))

あぁああぁ。 何を言っても後の祭りです。もう、誰もそばにはいません。

 

払います。ちゃんと罰金はお支払いたしますよ。

皆さんも、お気を付けください。 日本全国、365日、駐車違反は駐車違反なのです。

 って、皆さんはお分かりでね…(T_T)。

 

こちら、娘が作ったチョコレートケーキ。

すっごい上から目線のメッセージ。

夜中にキッチンでガチャガチャやっていて、

朝、黙ってテーブルの上に置かれているのでした。

 

同時に焼いたもう一つは、

オシャレな箱に入れられ、本命の元へ…。

私こそ、今夜は甘いもの食べた~い。誰かチョコレートーちょうだ~い!!!の気分です。