業務必需品!

こんにちは青野です。

森下さんから引き継ぎ会社に復帰することになりました。

浦島太郎にならないように衰えつつある脳をフル回転させながら頑張ります。

 

本日社長は、土曜日からのコピー機の件で業務に支障がおき、疲れがピークに達したためピンチヒッターです。

あたりまえに使っていたコピーが使えなくて契約書や何やらのコピーが・・・。本当に本当に困りました。

大塚商会さん、土日のサービス業務をぜひお願いしたいです。

 

さて話がかわりますが、実は今韓国語を習っているんです Smile

歳のせい?もありなかなか覚えられませんがいつかは原語で映画やドラマがわかりたいと思います。

いまだに韓国には行ったことがありませんがそれもいつかは・・・。

いまは新大久保に行き食材を買ったりして少しだけ韓国気分を味わう事が精いっぱいの私です。