新年会な夜

お酒の席は、嫌いじゃない城です(*^-^)ニコ

まだ雪が残っていた24日火曜日、

今年も東建トラストさんの新年会に呼んで頂きました。

 

新年らしく、鏡開きで威勢よく始まった新年会

写真の右、ロマンスグレーのちょい悪風のおじ様が社長さん。

カッコイイ。

 

場所は、小岩のニューオークラ

 

ごちそうを頂きながらの、楽しい歓談

同じテーブルになった、女子3人で、いろいろと話の花が咲きました。

左端の方は東建トラストの社長夫人。

いつもは経理を担当されているそうで、とっても気さくで優しくて、包容力のある方です。

中央の方は、司法書士事務所を経営されていて、ご自分も司法書士として活躍されておられます。

年齢を聞いたら、私と同じ学年だそうです。

去年もお会いしたので、2度目の再会でした。