昔・今・未来の顔

雪の日に、スカート履いてる城です。

昨日の雪は、凄かったですね~。

今朝は皆さん、転んだりしませんでしたか?たまに降る雪は、ホント怖いです。

青戸から車通勤の渡邊は、いつもは15分で到着のところ、環七が大渋滞のため2時間もかかった、という事です。

森下は、自転車10分のところ、徒歩30分(保育園にもよって)。

私も今日は徒歩で、10分くらい。母は車でお迎えに…(転ばれたら困るから)。

 

さてこんな時ですが、私、有楽町の交通会館へ行ってきました。

思い立ったが吉日、パスポートの申請に行ってきたので~す(゚∇^*) テヘ♪

もう、うん十年も前に切れた古いパスポートを持って…。

 

しかし、古いパスポートの中の私の証明写真は、全く別人のようです。

誰?この痩せてる人?って感じです。

今日、交通会館やっている写真屋で証明写真を撮ったのですが、

いつもよりは丁寧に化粧して髪もブローしたりして行ったのに、出来は、(。>0<。)ビェェン

今度申請したのは、10年間有効ということですが、10年は長いです。

10年後の私の顔と、今の私の写真、ギャップが無い事を祈ります。

 

 

出来上がりは、1週間後、だそうです。