電動アシスト自転車

森下です。今日は社長が不在のため私がブログを書かせていただいています

突然ですが、電動アシスト自転車って乗ったことありますか?

私、つい先日入手いたしました。 Laughing

一番すごいのは、漕ぎ出しの一歩目です。 Surprised

グウンと軽く前に進む感じ、力を入れないのに進む感じがすごいっ!自転車屋さんで試乗

して一気に気に入ってしまいました。

今まで乗っていた自転車はB社の丈夫で物は良いママちゃりですが、何しろ重かった。子ども

を乗せる椅子後に付いっているので更に重い・・・子どもが乗ってなくても重い・・・

上り坂なんかでは一生懸命漕いでもどんどんぬかれます。電動じゃない普通の軽快車の

高校生にも、私より年配の方にもどんどん・・・。 Cry

自転車がものによってこんなに違うとは、知らなかった・・・。

春からは、念願の軽くて速い電動アシスト自転車でエコ生活です!

今まで車で行っていた場所にも行っちゃいます!! Laughing

普通に漕いで平均時速16キロ、アシスト強にしてがんばれば、時速18キロ!!

(時速も見えちゃうんです)

安全運転でがんばります~。 Smile