今日の一品

城です。

年末年始に休んだ分、休み明けには、いつもよりしなければならないことが集中して多くなるわけで、

仕事始めの日から、なんだかバタバタと対応に追われ、でも、

1日を振り返ってみると、何したんだっけ?みたいな毎日です。

 

そんな時でも、おやつは忘れずに、頂きます。

この時期、またいろんなお菓子が当社に集まり…。

 

在庫は豊富でありまして…。  

 

こちら、和らすく

ラスクなんだけど、和風で、和三盆味。

新しい美味しさです~。

和三盆。良い響き~。

那須高原のお土産に頂きました。

(ラスクファクトリー)

さいの目になったラスクに、和三盆がたっぷりかかっていて、

バター風味もして、

いくつでも、いけちゃう。

 

食べ終わった後の、袋の中の和三盆の粉、

口に入れようとして、粉薬を飲むみたい顔に傾けたら、

私の顔が、和三盆味になってしまいました…。