マダムのランチ?

 
 

こんばんは、城です。

昨日は水曜日、定休日でしたので、学生時代の友人4人で久しぶりに会うことになり、丸の内にランチにでかけました。

東京駅の目の前の新丸ビルで待ち合わせして、八重洲の個室会席『北大路』というお洒落~なお店へ行ってきたのです。

10年ぶりの再会だから、ちょっと位の贅沢はしょうがない、ですよね Laughing

ランチの前にもお茶して、ランチの後にもお茶して、女4人で、しゃべるしゃべる。

うら若き乙女だった頃からいったい何十年たったことか。でも、会えばすぐあの時の気持ちになって話ができてしまうから不思議です。 

何せ10年分の話をしなければならないのですから、ここは、頑張らないと… Frown

だけど10年経って一番変わったのは私かも。だって、体重が… Cry 人生MAXの記録を更新し続けているのです…

その後、東京駅の駅中にあるGRANSTAに入っている、超人気のかりんとう屋 『日本橋 錦豊琳』、(ご存知ですか?)に行き、10分くらい並んで かりんとうをゲットし、満足して帰ってきました。

ああ…、このかりんとうがまた、いろんな味の種類があって美味しいものだから、私のMAX記録が更新されるぅ~ Embarassed

天気にも恵まれ、楽しいマダム~な休日となりました。