お花見しました・・・。

こんにちは、青野です。

今日は昨日と違い暖かい?暑い?くらいですね。

いよいよさくらも散ってしまいます。 Cry

毎年我が家では一応ささやかな花見をします。(飲みたいだけ? Laughing

ですが今年は都合で休日に出来なかったので急きょ夜桜見物を

水元公園でしました。しかし結構寒くて飲んでも寒くなり30分ほどで

退散しました。 Frown 他の花見客もほとんどいなくて夜はちょっとさびしかったです。

来年はやはり明るい時間に行こうと思いました。

つぎは菖蒲祭りを理由に水元公園に出かける予定です。

子供も公園に行こうといってもノリの悪いお年頃になりつつあるので、

大人だけでの宴会と化してしまうでしょう。

水元公園の菖蒲祭りはとてもにぎやかで、出店も多くいろいろな

イベントもあったりします。詳細はまだ決まっていませんが

イベントのプログラム等がわかりましたらまたブログにてご案内

します。時期は6月に入ってからになります。

ぜひ見に来てくださいね Smile