ジャンプ!!

最近、目が疲れるし肩がこるし、眉間に縦しわの城です。

11月も今日をいれてあと3日…!!

なんて早いんでしょう!!

 

ところで、 

業者仲間のNさんが、家族で千葉県に遊びに行ってきた、とお土産を持ってきてくれました。

マザー牧場にいったら、

高さ25mのバンジージャンプがあったとか…!!(最近できたらしい)

そこでNさん、バンジージャンプ、挑戦したそうです。

小学生の息子さんが見ている前で、25mの高さから飛び降りたんですって~~~!! Yell

スゴイですね~!! ビックリですね~!!

 

料金は2,000円だったそうです。 2,000円、払うなんて!!

私は20,000円、もらったって、飛ばないなぁ。

心臓発作起こすと思う。

TDLのスプラッシュマウンテンだって、一度乗ったけど、もう二度と乗りたくないと思っている私です。

勇気あるNさんは、私と同級生のご年齢…。若い!!