当社の自慢

城です。

毎日、城です、城です、と私ばかりで、当社の他の人はどうしたかと思われるかもしれませんが、

他のものは、皆変わりなく元気にしております。

渡邊は、ホームページの他のページを充実させるように、との私の指令で、

この近辺のお奨め賃貸、売買、アパート、マンション、売地、売り一戸建てを、

せっせとホームページに掲載しています。

ホームページに紹介するにはやはり、写真は欠かせません。

それぞれの物件の外観写真を撮るので、

渡邊は、結構外観写真を撮るのがうまくなってきた気がします。

特にマンションのような大きな建物は、全体写真を撮るのは苦労するものですが、

近くの高く登れるところをめざとく見つけ(例えば他のマンション。良くちょうど良いのを見つけたなぁと感心することも)、

そこから全体を撮るのが、中々良い感じです。

皆様も、是非、ブログ以外のページもご覧になって、渡邊の外観写真をお楽しみください。

 

 

時々用事で当社に電話をしてくるKさん、最近母に会った時に

「今日電話にでた、優しい女の人は、誰?」と、聞いてきたそうです。

母は「それは、森下ですよ。」と答えたとか。

まぁ、母以外の女の人は私と森下さんで、

しかも私とは以前から話をしているので、答えは森下さんしかいませんよね。(どうせ私は Undecided

だから母は、森下だと、迷わずに答えたのでしょう。

実際、森下は本当に優しい声で丁寧に話をすると思います。 

 

というわけで、ホームページでいろいろな外観写真を見て、気に入ったものを見つけられましたら、

迷わず当社へお電話ください。

優~しく受け答えをする女性社員が出ますので、怖くないです~。

 

店内のイメージ…

そして、店内には、看板娘ならぬ、看板ばあさんが鎮座して、

居眠りしていたり、お弁当食べていたりいたします。

ねっ、全然怖くないです。

良く地元の方が、庭になった果物や家庭菜園の野菜やら、温泉旅行のお土産のお饅頭やら

持ってきてくれますので、

運が良ければお茶菓子やお土産もあります。

この界隈で、間違いなく、一番、敷居が低~い不動産屋、

ですから、お気軽に何でもご相談ください。

 

待ってるぞ~!!