江戸川のエドチャン

城です。

水曜日のゴルフの筋肉痛がだいぶやわらいできました。

運動した翌日から筋肉痛、その翌日は筋肉痛がやわらぐ、ということは私の筋肉はまだそんなに年取っていないみたい。良かったです。

今年の3月に1度、ゴルフ練習をした水曜日が、3月10日で、次の日があの恐ろしい大地震の日でした。

今年2回目にゴルフをした水曜日の翌日、「まさか今日も地震があったりしたら、ごめんなさい。」と、

昨日のコースデビュー顛末のブログに書こうかどうしようかと迷いつつ、

書き損ねていたら、夜、グラッと地震がありましたね~!!

隊長に、この奇妙な符号を話したら、「とすると、あんたはナマズか?」と、言われ、

「いや、ナマズと言うよりは、荒川のアラチャンに似ている。」とまで言われました。

えっ?私が動くと地震が起きる?

私は荒川には住んでいないし… Undecided !!

江戸川の近辺をうろうろしているから、江戸川のエドチャン?

おぉ!!エド・城だぁ!!(そんなお笑い女芸人いました?)

朝、うちのベランダの目の前の電信柱で、

いつもは聞かない小鳥の鳴き声が…。

 

すっごい一生懸命に鳴いていました。

 

鳥の種類は不明。水元のミズちゃん?