柿食えば…

鼻ぐずぐずの城です。

柿食えば 鐘がなるなり 法隆寺

柿食えば 鼻が出るなり ハックショーン Sealed (柿食わなくてもでるが)

秋はブタクサ、イネ科の植物のアレルギー性鼻炎の季節。

私、春より秋がヒドイのです。イネ科の植物が悪い。ブタクサが憎い Yell

 

 

11月4日に、西水元の元スーバーマゴベー後に、新しいスーパーが開店しますね。

西水元もまた元の様に便利になります。どんな店かな?安いかな?

それから、夢庵の横、ローソンの向かいのトヨタの跡地も、いよいよ決まったらしい。

ある筋(?)からの情報によると、コメダ珈琲店とかいう、名古屋発祥のチェーン店らしい。(違ってても責任はとりませ~ん Tongue out

今年は、柿が豊作だそうで。

いつもよりたくさんなったからと、あちこちから、たくさんいただきました。

社内で分けて、頂きます。

柿は柔らかいのが好きな人と、かたいのが好きな人といるみたいですが…。

私はかたくて、カリッとしたやつが好きですな~。