水元公園イベントの秋

城です。

秋は、文化、芸術の季節。

葛飾区でも、いろんなイベントが行われています。

水元公園では、毎年恒例のWAKATEフェスタが開催されました。

中央広場外周道路で、フリーマーケット。

ダンスパフォーマンス、

中央広場でのペットのイベント。

野外ステージではライブが行われています。

お休みの日に、お酒片手に、一日ぼうっとステージ見てるのも、良いんじゃないでしょうか…? (できれば私がそうしていたかった。)

もちろん、ペットもお行儀よくしてれば、一緒に座ってられます。

同じ日に、ふれあい広場というのもやっていました。

こちらは、子どもたち対象のイベントかな?

子どもが喜びそうなもの(ミニトレイン、ふわふわすべりり台など)が、たくさんありました。

 

広々とした緑の中、過ごしやすい季節を楽しめるイベントです。

昨日、金町で一番高~い(高さが)マンション・ヴィナシスの広場で

やっていたのは、

芸王グランプリ、ダンス2011。

ダンスコンテストをやっていました。

各地でコンテストして、勝ち残った人が…全国大会に出るとか…。

可愛い衣装の女の子がここにも、 こっちにも、出番待ちしてましたよ。