近頃評判♪♪

近頃、地元の不動産屋の方が安心だから…、とおっしゃって頂けることが多く、嬉しいです。

今まで住んでいた家を、事情が変わって引っ越ししたけれど、愛着がある家なので売りたくはない、

良い人がいたら貸したい、のだけど…、というお客様が9月・10月に2組来店され、

一軒はすでに成約、入居していただきました。、

どちらも、地元の不動産屋に任せた方が安心だとおっしゃってくれました。

 

ネットで評判が良いから、というお言葉もいただき、とっても嬉しく思います Smile

うちは、駅前のチェーン店の不動産屋と違うので、転勤も配置替えもありません。

私は一生ここに住むつもりだし、他の社員もそうです。

だから、半端な事はできません。

 

テレビでコマーシャルできる大企業でないし、エリート社員もいません。

小さな、小さな会社。

でも、そんな会社が25年間残って来れたのは、

信頼、信用あってこそ。

大きな会社も、小さな会社も、仕事は人対人、一対一。

買う人、売る人、貸す人、借りる人、

皆さんが満足していただけるような不動産屋であるよう、これからも頑張ります。

 

昨日の水曜日、ビル風の冷たい新宿へお勉強に。 そしてその後は女子会。

またまた遊んでしまいました。やっぱりメリハリつけないと Wink