時を知る

昨日の冷たい雨が降る中、陰陽五行学の勉強に、新宿まで行ってきた、日々努力(?)の城です。

勉強を始めてからもう4年くらい経つのかな~。

いくら勉強しても、陰陽五行四柱推命…、奥が深いのです。

でも、面白いです。

私の勉強している、伊勢流の陰陽五行四柱推命の特徴は、時を知ること、です。

 

長い人生、必ず人は変化してゆくもの。

誰もずっと同じでいることはできません。

人生の中で、変化しなければならない時を知る。

区切りの時を知る。

 

(鳥は、誰に教わらなくても時をわかってますね。)

 

その時が来たら、未練を断ち切って、勇気をもって、思い切って変わる。

変化する時なのに、変化しないで現状を保とうと、逆に頑張ってしまうと、

運に逆らうことになり、良い事はありません。

 

 

 

動かない方が良い時もあります。

勝ち目が無い時に、事を起こしても、ケンカしても、無駄です。

そういう時は、じっと時が過ぎるのを待つ。

 

もう、こんな不幸はことは無い、つらい、悲しい、と思っていたとしても、

最悪の運も、永遠には続きません。

誰でも必ず、良い時がめぐってきます。

時を知るって、そういう事です。

 

 

転職しようか、退職しようか、引っ越そうか、別れようか、結婚しようか、裁判しようか、

何かを迷っていたら、

自分の時を知りたくなったら、

城、こと陰陽五行名 柳 木春へ ど・う・ぞ。

メール鑑定もやってます♪♪