今日の社長

城です。

この間は高校の友達とでしたが、今日は短大のときの友人と、バーゲン&ランチにに行ってきました。

友人の一人、のだんな様が某有名メーカーのお勤めなので、関係者しか入れないバーゲンです。

まったく、会社を休んで何やっているんですかね。悪い社長です。

汗だくになってバーゲン会場を後にして、

その後はランチ・バイキング(痩せる気ないね、私)

デザートをお替りしながら、おしゃべりおしゃべり。

そして、金町まで帰ってきて、渡辺に車で迎えに来てもらい会社に寄って引継ぎをして帰りました。(ここはエライ)

明日からの3連休は、真面目に働きますので、許してね。

明日からの3連休、この社長が、契約を取って見せるぞ!!