美魔女と小デラックスと

城です。

今日も暑いですね~。

暑すぎですね~~、

 

昨日は新宿で、陰陽五行の勉強をした後、高校生時代の親友Yちゃんに何年かぶりに会ってきました。

こんな私でも、女子高生だった時があったわけですが、

Yちゃんは「偏財」の星の人で、可愛げ、愛きょうがある、女の子らしい女子高生、

月支元命「比肩」の私は、私は私の道を行く、といった可愛げのない女子高生、

そんな、男っぽい性格の私と、「私一人じゃ何もできな~いの~」風のYちゃん、という組み合わせで、

3年間、クラスも一緒、部活も一緒、トイレに行くのも、買い物も一緒、何もかも一緒でした。

陰陽五行四柱推命を勉強をするようになって、彼女の命式を見ると、

なるほど、彼女と私は調候用神をばっちり持ち合う間柄だったのです。

だけど、「甲」の私に「庚」の彼女、どうしても彼女の思ったとおりになってしまう2人の関係だったのです。

そうよねぇ、トイレに行くのに、一緒に、手をつないでゆくこともなかった、と、私は思うのだけど、

どうしても、彼女のペースになっていたのよね~。