しょっぱい誘惑

城です。8月と言うのに、今日の肌寒さは、なんですか…?

この気温差にもう、だるくて、だるくて…。

 

そんな中、青砥のT建のNさんが寄ってくれました。

何か小脇に抱えてきたので、

大きさから言って、「えっ?米?」と思ってみたら、

これが、ポテトチップス!!

私がこの間、ポテチについて熱く語ったものだから、お土産に持ってきてくれたのです。

あのコストコで売っているもの。

恐るべし、アメリカ…。

905g入っている。

 

 

恐る恐る開けて食べてみたら、

美味しい…。

歯ごたえがしっかりしていて、

塩味も良い感じ。

 

写真は、大きさがわかるように、ティッシュを横に置いてみました。

 

これをもし、1袋食べたら、どうなっちゃうのかな?

何キロ太るのかな?

 

夜が怖い…。