ぞっとする話 パートⅡ

城です。昨日の続きのゾゾッとする我が家の話です。

 

ちょっとうす暗い廊下の片隅に大きめの紙袋が、開いた状態で置かれている。

なにが入っているかと、中を覗くと…、

そこには、真っ黒な頭髪がバサッと固まって…。

ゲゲッ、人の頭!!  Surprised

 

 

そう、ひらたく言えば、カツラ。

娘は、某会社のキャンペーンガールを土日にやっているのですが、

その時、黒毛の、ショートカットだったり、おかっぱだったりのウィッグをかぶっていくのです。(暑いのに、良くやるよ~)

それを、はずしたのを、紙袋に入れて、廊下の端に置いてあったり、

たまに娘の部屋の床に、じかに置いてあったりするんです。

床にですよ、人の頭の形の黒髪がバサッと置かれているのを、予期せずに目にしたことありますか?

そりゃぁ、あぁた、貞子が来たかと思いますから…!!

本当に、怖いんだから~。

心臓に悪いんだから~。

だれか、あの娘を、なんとかしてください…。