虚脱感とバカボン一家

近頃ツキに見放されている城です。

火曜日はまたいろいろあって、体中の力が抜けるほどの虚脱感を感じた私 Surprised

でも、水曜日は私の好きな伊勢流陰陽五行学のお勉強をして、

その後弟子仲間とお茶とおしゃべり、

地元に帰ってからは同級生と居酒屋でまたおしゃべり、

あぁ、しゃべったし、笑ったし、と気分転換 Smile

なんか元気でてきたぁ、と、家に帰ったまでは良かった。

 

ここでうちのバカボンが、

「うちのパソコン、インターネット使える?」「うちのプリンター、印刷できる?」と聞いてくる。

お風呂からあがり、寝ようとしていた夜の12時前に…。

 

なんで?と聞くと、今の時期、大学の試験期間らしく、

明日までに課題をネットを調べてレポートをまとめて大学に提出しなければならないという。

うちのプリンターは、もう5年以上動かしたことがないから、

動くかどうかわからない、インクは固まっているか…? 用紙も無いし…。

ネットはつながるけど、パソコンが重くて時間かかりすぎ…。

明日は朝7時には家を出ないと、大学には間に合わないと言うし。

今から一晩でレポートをまとめなければならないというのに、いったいどうすればいいの?!!

私はなんともいえない虚脱感にまた見舞われたのでした… Cry