グリーンカーテン作戦その3

城です。

グリーンカーテン作戦その2からだいぶ時間が経ちました。

外壁工事、左官、屋根瓦、植木、建築全般やってくれる大変便利な長岡工業の社長が、

事務所に打ち合わせに来た時に、我が家のグリーンカーテンを、2階の窓までやりたいんだけど、

どうしたものかと相談したら、手伝ってくれることになり、

今朝、竹竿やネット、はしごを持ってきてくれました。

この、南西についている出窓、これがグリーンカーテンで隠れたら、

というのが、切なる願い。

その願いを叶えてくれるため、あんな高いところに上ってくれて…。

さすがやねぇ。

私は簡単にネットさえ張ってもらえば、なんて考えていたけど、

竹竿で枠を作って、真ん中にも一本横に桟を入れ、

紐で、竿に巻きつけてくれました。

イエ~イ、完成!!

 

 

制作:長岡工業の若衆、イケメン2人組。

とっても礼儀正しくて、仕事もできるよ~。

 

あなたも、グリーンカーテンするなら、

長岡工業へご用命を。

このメンズ(左:おさむ君と右:みっちゃん)、出張します Smile

「グリーンカーテン以外のご用命もお待ちしています。」