人生は想定外

城です。

 

 

 

隊長に、私の太り加減は

想定の範囲を超えている、

といわれました。

隊長なんだから、もっとちゃんと想定しなきゃ。

私の両親は太っているんだし、想定が甘いよ Frown

 

 

ということで、昨日は週に1日しかない貴重な休日なので、

朝から松戸の伊勢丹のクローバーサイズバーゲンに。

クローバーサイズというのは、想定以上に成長した体系という意味。

 

こういう時に買わないと、中々売ってないんです。

まさか私だって、こんなバーゲンに行くことになるとは、これっぽっちも想定していなかったわよ…

汗かきかき試着しまくりました。

 

 

その後昼過ぎからは、大急ぎで陰陽五行推命学の師匠のもと、新宿へ勉強に行ってきました。

バーゲンだけでも疲れるところ、お昼ご飯抜きで新宿まで行き、勉強してきて、

フラフラになりました。

 

 

授業の後、お弟子仲間の小野翠花さんが始めた、

耳つぼジュエリーというものを教えてもらいました。

耳には体中のツボが集中しています。

その耳のツボに針を刺すのではなく、チタンのボッチがついたシールを貼り、ツボを刺激をする原理です。

ただのシールだと可愛くないので、表側にスワロフスキーがついているのです。

キラキラと光って、それで「耳つぼジュエリー」というのです。

色も大きさもいろいろあって、自分で選べます。

 

さっそく私もつけてもらいました。

痩せるツボ、目が良くなるツボ、そしてリフトアップのツボ(グッとくるツボだ~)。

お値段は、3個つけて1,500円。

1週間くらいは取れないそうです。

楽して効果ありっていうのが、女心をくすぐるのだ~。

想定外な展開でしたが、耳をキラキラさせて、気分よく帰ってきました。

これから流行るかもしれませんね。