大波小波

城です。

今日は西に行ったり北に行ったり、忙しかったです。

朝から何度も地震が来るし、落ち着かない日でした。

 

貸主借主がじかで、不動産屋が入らず何十年も貸し続け、

いろんな事がこじれにこじれていた賃貸物件を、貸主に何とかしてくれと頼まれ、

あっちの意見を聞けば、こっちが立たず、こっちの意見を聞けばあっちが立たず、

もう嫌!! Frown になりかけてきたけど、

やっと何とかなりそうです。明るい日差しがさしてきました。

 

賃貸管理をやっていると、いろんなトラブルが、大波小波 襲いかかってきます。

でも、今まで裁判のようなことになったことはなく、

一つづつ丁寧に、あきらめないで対処して、

一つ一つ解決してきました。(そこがちょっと自信にもなっている。)

でも、ひとつ解決しても、必ずまた、違うトラブルがでてくるんだなぁ、これが… Cry

 

しかし、逃げるわけにいかないし、目の前にやってきた難題には、前進するしかないのだ。

 

 

東水元5丁目の桜堤沿いの熊野神社の様子がおかしい。

屋根の瓦から土が流出しているし、瓦も少しくずれている。 

おっと、灯篭もたおれている。

「今回の地震により大変危険な状態になりました。

崩壊の危険性がありますので、近づかないでください。」

何だって、崩壊?!

命がけで、拝んできました。