黄色い自転車

城です。 

駐車場の隣の家のお庭で、毎年春を告げてくれる、

早春の花、マンサクが、開き始めました。

今日は、風は冷たいけど、春の日差しが暖かい Smile  

当社の渡辺は、昨日から、ガソリンの消費を抑えるため、

青戸より自転車通勤。

今まであまり乗る機会が無かった黄色い自転車。

やっと出番が来た。

21段変速ギアの自転車らしい。

それだけギアがついてれば、どんな陸橋も、飯塚橋も

楽々ス~イスイで走れるね。

こんな時にも、庭に咲く椿を手折って持ってきてくれる人

 

やっぱりこういう時は、男手がいないと困ります。

(こういう時じゃなくても、いないと困るよ、もちろん。)

頼りにしてます。

がんばって漕いで来てね(はあと)

渡辺は今、貴重なガソリンを使って、八潮の倉庫を案内中。

絶対、決めてこいや~!! (プロレスの高田風に)

 

 

 

おっと、いけない。私としたことが…。

 

 

 

それにつけても、被災地の皆さんに、一刻も早く、粉ミルクや水や、物資が行き渡りますように…。

政府は、チャッチャッと、やれや~!!(プロレスの高田風)