ジャニーズデビュー???

こんにちは、青野です。

実はこの年になって(いったいいくつ???)嵐のファンとなりました。

若いときにもまぁそれなりに好きなアイドルもいましたが、その時とは、

ちょっと違うスタンスかもしれません。なんとなくかわいい息子たちのような

感覚かも・・・。5人が楽しく司会をこなし、ドラマに頑張っている姿はつい

応援したくなります。

最近はレギュラーも増え、見逃さないようしていますが、家事に

追われ、あー Surprised なんてこともあり熱狂的ファンにはなれずにいますが・・・。

思わず娘の名を借りファンクラブへ入会しようかと Laughing

(すでに私の身近にはそんなママもチラホラと)

休みの日はIpodで嵐5×10を聞きながら家事を頑張る

ちょっと老けたアラ〇○ー母です。