年末年始のお休みのお知らせ

城です。

 

 

大変です。12月も半ばに差し掛かりました!! ( ゚Д゚)

ぬぬぬぬ…。(>_<)

 

ということでまずは 年末年始の冬季休暇のお知らせ します。

 

12月29日土曜日 より

   1月 5 日土曜日 まで

      休ませていただきます。 

 

20181211175814.jpeg

 

さあて、今年は暖冬で良いなぁ…などと思っていたら、

突然に本気の寒さが襲来です。今夜は雪が降りそうなほど。

 

 

20181211175413.jpeg20181211175843.jpeg

 

相変わらずの忙しさの中、なんとか師走を無事に務めるため、今年を締めくくるために、12月の目標をたてました。

第一目標は 「体調を整え風邪をひかない。」(元気があればなんとかなる)

そして第二目標は 「今年のことは今年に済まそう。」(ミスのないように丁寧に)

 

本日 関東地方は低気圧に覆われ ところによっては初雪か?!ということらしいですが、

すでにわたくしには、12月特有の忘年会の嵐が 襲いかかっています。

今週、来週が山場でしょう。

今年は平成最後の忘年会になるから ある意味「忘平成年会」ともいえる いつもの年とはちょっと違った意味もあるかもしれません。(今気が付いた)

今年を、そして平成を 締めくくる忘年会を乗り切るには、12月の第一目標と第二目標は 大事なポイント。

健康管理しながら、一つ一つの忘年会に真摯に取り組まないといけませんね。(笑)

 

ということで、皆さまも 寒さに負けず、そして 飲みすぎ食べすぎ注意 で お過ごしください。

 

以上 城でした。