今年もありがとうございました。

城です。

 

今年もいよいよ あと土・日・月の三日間に。

いつもなら開ける30日が日曜日になりますので、本年は本日28日で営業はしまいになります。

 

大変目まぐるしく、忙しい1年となりました。

いい事も嫌なことも、色々ありましたが、ゆっくり1年を振り返る余裕もなく 本日まで 来てしまいました。

今年の1月2月のことなど、もうあまりにも遠くの出来事のようにおもいます。

2月には、冬期オリンピックがあったと、今朝のテレビで思い出しました。

「そだね~」が流行ったのは、そういえばそういうことでしたね。

 

来年は 元号も変わるし、消費税も上がるし、そして私的には大運の切れ目でもあるし、またまた 忙しい年になることかと、思われます。

平成が過去になってしまうと思うと、なんとも寂しいような。

 

寒波が日本列島を襲っているようで、皆さん風邪などめさずに、元気に新年をお迎えください。

 

今年も1年 ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

 

冬期休暇はゆっくりで休んで、また来年は いつもの前のめりな感じで 頑張ろうと思う、城でした。