ご無沙汰です

城で~す。

 

大変ご無沙汰してしまいました。

毎度同じような言い訳ながら、何かと忙しく、ついついブログをサボってしまいました。

 

忙しいといっても、

どんどん儲かっちゃっている忙しさ、というようなことではないので、そこは誤解のないように。

渡辺が療養中だったこともあり、

パソコンが1台壊れてしまってできるはずの事が出来なくなったり、

壊れたパソコンが修理から帰ってきてから、そこに入っていた諸々を入れ直したりのセッティング、

凄まじい風台風の後は、爪痕の被害、アクシデントの水漏れや、あっちへいったりこっちへ行ったり。

 

2018108164927.jpegあっちもこっちも、だいぶ風にやられましたね~

 

朝8時ころから一人出勤して、夜も8時くらいまで残業なんてことが何度も。

(とすると12時間も仕事してたの、わたし~?!( ゚Д゚))

 

そんな忙しい時に限って、飛び込んで来るのが、

新規のお仕事の依頼。(すっごく嬉しいです!(^^)!)

どんなに忙しくても、残業しても、新規のお仕事は絶対断りたくないし、是非お任せください、と営業してしまう私は、

いつの間にか根っからの不動産屋になったなぁ、と思ったりもする 今日この頃です。(社長になって14年。やっと不動産屋の自覚が…)

 

2018108165554.jpeg

だからと言って、仕事ばかりしている訳ではもちろんなく、

天気も落ち着いてきたし、良いシーズンになりましたから、秋ゴルフもどんどん頑張っちゃいますよ~。( `ー´)ノ

 

メリハリつけて 気持ち切り替えて 前向いて 頑張りましょう。

 

と、やる気十分の 城でした。