夏のおすすめ

城です。

 

お昼に自宅に帰ろうと車にのったら、外気温37度とでていました。

………

暑中お見舞い申し上げます。

 

2018719145056.jpeg

 

暑い夏には、かき氷が一番ですね~。

食べると 

涼しい通り越して 寒くなります。

一瞬だけど。

毎日食べたい かき氷です。

 

201871914526.jpeg何故か 向きが変わりませんので、横向きで失礼します。
 

汗ダラダラの一日の最後(;^_^A、おフロの入浴剤(バスソルト)のこちら おすすめです。

こちら良くドラッグストアにでんと置かれている、でっかいビンのやつ。

ドイツでシェアナンバー1のクナイプという会社ので、いろんな香りがありますが、

このパイン(松)&もみの木の香りが、すごくさわやか。

森林浴しているような さわやかな香りがするので、暑い時期には癒されます。

 

癒されるといえば、

我が家のにゃんずのだらっとした姿にも 癒されます?

ゆいちゃんは、扇風機の根元が寄りかかるのにちょうど良いのか、振動が良いのか、扇風機を出してからは、いつもこうして もたれてます。

 

2018719152554.jpegこちらも、なぜか横向き

 

ヒロシくんは、このかごがお気に入りで、暑くなってからの昼間は いつもここにいます。

2018719154842.jpeg

 

南西角地の我が家は日当たりが良すぎるので、誰もいない昼間も にゃんずのためにエアコンつけっぱなし。

電気代のことを考えると、ぞぞっと((+_+))一番涼しくなる 城でした。