お天気は良かったけども…

城です。

11月に入って、穏やかな日が戻ってきました。

昨日はゴルフコンペで 千代田カントリークラブにお邪魔しました。

風も無く、暖かく、紅葉も見れて、

後は…私のプレイさえ上手くいけば パーフェクトだったのですが、

そこは もう全く ダメダメで、

池にボールを4回も落としたり、グリーンの周りを行ったり来たり、と色いろとやらかしては、

あ”〰‼(*´Д`) とか キ”ャ〰‼ (''Д'') とか う~んもぉ〰‼ (´Д⊂ヽ とかやってきました。

20171121279.jpg

基本的にわたしは運動能力は皆無。

でも、ゴルフって運動能力だけが良くてもうまくいかないのです。

 

コース内の危機を予測して(池やバンカー林や谷) 慎重にラウンドできるか、

自分の実力を知っての プランニング、

風や地形を考えてのクラブ選び、

大事な場面ここぞというところでの 勇気や冷静さ…etc

パター打つときの グリーンの読み と

201711212736.jpg

どこまでも奥が深く、頭使って どこまでもクールにやらないといけないのです…、

なぁんて最近わかってきた私は、少しは成長しているのか…?…していない…。( ;´Д`)全然 成長できてな!!

 

つい、ピン(旗)に向かってまっしぐら。単純細胞のわたしは 時々どつぼにはまるのです。

 

ということで、見事に最下位です。

最下位ということは、後は上にあがるだけ…、

と開き直りの 城であります。

 

201711212858.jpg