歓送迎・誕生祝会

城です。

昨夜は、6月に退社した青野さんの送別会と、6月に入社した森下さんの歓迎会と、

私の母の誕生日会をいっぺんに 開くという、一挙両得というか、一挙三得みたいな会を開きました。

この発想が、エコでしょ?それとも節約上手?

 

いわば主役が3人いるわけですが、そのうち2人がお酒を飲まないので、

それならば食べることをメインにと思い、場所は、前にもブログでご紹介した、水元の隠れ家風なレストラン、「洋風料理 NAKAMURA(ナカムラ)」 です。

夜は完全予約制なんですよ~。

  

わが社は全員で4人、退社した1名、そこに娘と夫も加わりまして総勢7人のパーティでした。

 

コース料理で私が選んだ魚料理は、白身の魚で確かカサゴだったかな?

えびやホタテも入っていて、ソースが美味しかった。

 

2次会は、男性2名は何故か帰ってしまい?

女性5名で、カ・ラ・オ・ケ

なんと、12歳づつ年の離れた3人の寅年年女が揃い、

年代がバラバラなものですから、二葉あき子から嵐まで、

出てくる歌もバラエティ豊かでした。

この写真は、私と母と娘で撮っての図 (イエーイ!!)

3人して丸い顔にメガネ…

そんな楽しい夜をすごしましたが、一夜明けて、

祝日も休まず営業している梅津不動産です。