若き日の性格?

こんにちは。城です。

今日は青戸の業者T建さんのNさんが顔を出してくれました。

Nさんは、とても話が面白く、私と年齢が一緒ということも会って、いつも話がはずみ昔話などで花が咲きます。

今日出た話で、高校の同級会に行ったときの話になりました。

Nさんは、最近同級会に行き、何十年かぶりにあった何人かの女子に囲まれ、「あの時私は、Nさんにいじめられた、こう言われて傷ついた Yell 。」、などと会の間言われ続け、へこんでしまった。

「俺、そんな失礼なこと、言ったのかな?、記憶に無いのだけれど…、」

また、「他の同級生の女子にも、あの人だけは絶対に会いたくない」と、人づてに言われたとかで、がっかりしていました。

「Nさん、何を言ったのか知らないけど、若いときは、結構ズケズケ言う性格だったんですねぇ。」

Nさんいわく、「城さんもそうだったんじゃないですか?」

「はい、その通りです。」

(私は何十年ぶりにあった男子に、いじめられた、とは言われないですけどね Wink 。)

 

 

でも、お互い丸くなりました。(性格がですよ) Laughing

年を取る事が、良いこともあるもんです。