誰似?

城です。

 

誰か、誰か有名人に似ているね、なんて言われたことや、人に言ったことなんて、誰でもあるはずです。

似ているといわれる有名人が、印象の良い方であれば褒めているわけで、そうでない場合はけなされているということになります。

 

近頃 私が立て続けに似ているといわれた有名人 2人います。

松居一代…身を隠しながら ノーメイクで動画配信が話題になっていたとき。

山尾議員…民進党で最近不倫問題で騒がれている人。

 

ちょっと、これ 褒められているとは到底思えませんよね~。

悪意さえ感じるわ。

だけど、ご本人は得意そうに 誰かに似ていると思ったら、そうだ!!わたし気が付いちゃった‼ とばかりにおっしゃる。

 

似ているところは、ショートカットと女性 というところだけだと 思いますけど~‼?

 

この件で何かご意見のある方、おっしゃってみてくださいませ。

 

昔はもっと可愛い人に似ているといわれてたのだけどなあ…。

でも、豊田真由子議員(このハゲー‼の)に似ているって言われないだけ、まだ救われますか…。

髪型ちがうからね…(笑)