秋がくる前に

城です。

 

お盆休みが明けたと思えば、もう8月も終わり近づいてきました。

18日から里帰りしていた息子も 昨日帰っていき、我が家の夏も終わったって感じです(笑)。

 

千葉から箱で梨をいただきました。

毎年 梨が届くと  秋が始まったなぁっ て気がします。

 

だのに、この尋常でない暑さ やばすぎますよね~。

早く 9月のお彼岸が来て欲しいわぁ。

 

さて 私の体重は 毎日 桃やトウモロコシ、お菓子にアイスと、食べたいものを食べたいだけ食べてきたせいで、

私史上 マックスに近づいてきています。

袖なしの服を着て 鏡の前で、自分の二の腕を見たときに ガクゼンとしました。 フトッ‼ (''Д'')

 

これから 秋の味覚が どんどん出てくるわけで…。

その前にどうにか したいものです…。